名車アーカイブ アルファロメオ&フィアットのすべて―100年を超えるヒストリー歴代モデル完全保存版オー (モーターファン別冊 名車アーカイブ)
カテゴリー: スポーツ・アウトドア, 新書・文庫・ノベルス, カレンダー・手帳
著者: 安部龍太郎
出版社: 勁文社
公開: 2019-12-27
ライター: ソーントン・ワイルダー
言語: 英語, 韓国語, イタリア語, スペイン語, ポルトガル語
フォーマット: pdf, Audible版
著者: 安部龍太郎
出版社: 勁文社
公開: 2019-12-27
ライター: ソーントン・ワイルダー
言語: 英語, 韓国語, イタリア語, スペイン語, ポルトガル語
フォーマット: pdf, Audible版
1984年にホンダがシビックCRXで口火を切る1989年の280ps自主馬力規制。最終的には2リッタークラスまでがその上限に到達したが、その下の16リッター(以下テンロク)クラスは、1997年まで激しい馬力合戦が続いた。テン.
アルファロメオは、1988年からF1のサポートレースとして開催を予定していた「プロカー選手権」に出場するため開発を進めていた。車両は、セダンのアルファロメオ164をベースにアバルトが開発したマシンが「アルファロメオ164プロカー」だった。.
ミッドシップに搭載した18リッターエンジンはローパワーだが、1tを切る軽量な車体が生む軽快な走りは間違いなく名車と呼ばれるにふさわしいもの。価格も安価で、ヒットする条件は揃っているハズだった。だが販売は不振。
アルファロメオは、1988年からF1のサポートレースとして開催を予定していた「プロカー選手権」に出場するため開発を進めていた。車両は、セダンのアルファロメオ164をベースにアバルトが開発したマシンが「アルファロメオ164プロカー」だった。.
ミッドシップに搭載した18リッターエンジンはローパワーだが、1tを切る軽量な車体が生む軽快な走りは間違いなく名車と呼ばれるにふさわしいもの。価格も安価で、ヒットする条件は揃っているハズだった。だが販売は不振。
[audiobook], [read], [download], [epub], [online], [english], [kindle], [goodreads], [pdf], [audible], [free]
0 コメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。